4月12日(金)にわか雨



旦那観察日記3日目

今日は朝からゴミを出してくれた。我が家のゴミ出し担当大臣、ありがとう。いつもゴミの日は家中のゴミ箱からゴミを集めてくれるんだけど、寝室のゴミ箱は忘れてる。これは絶対に気づいてない。いつ気づくのか楽しみ。あとゴミ袋はいつもセットしてない。こっちは確信犯。わたしがゴミ袋セット担当大臣ってことか。大臣よりお姫様とかの方が良かった。ゴミ袋セット担当超絶可愛いお姫様の役職でも貰おっかな。


観察日記を始めてから旦那を見るのが楽しみになった。これは良い傾向。

そういえば昨日はわたしの髪色を褒めてくれたんだった。わたしも観察されているのかもしれない。



へけっ🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?