4月22日(月)雨降って𝑻𝒉𝒆 𝑬𝑵𝑫




旦那観察日記13日目


お久しぶりの更新です。


旦那はちょっと前から体調がすぐれなそう。喉の調子が悪いみたい。心配。今日病院に行ったらお薬6つも出されたって。「お薬だけでお腹いっぱいになっちゃうよ」って言ってた。食欲ないみたいだし自分の夕飯だけ作って食べようとしたら「お腹空いてきた〜!」って起きてきた。残ってたお蕎麦をモリモリ食べてた。多分2人前くらい。食欲ないとは…?の気持ちになった。

でも、ごはんいっぱい食べれてよかった。モリモリ食べてはやく元気になってね。
元気になったら大好きな大きい海老フライいっぱい食べさせてあげたい。




特製タルタルソースも付けちゃおっと。


へけっ🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?