6月7日(金)免許更新日和




旦那観察日記


最近ホストのYouTubeにはまっているらしい。夕食のときにテレビ画面でYouTubeを起動してお気に入りの動画を見せてくれた。去年はローランドのYouTubeにはまっていたけど最近はエルコレらしい。
なんか密着されてる人の話し方が自己啓発セミナーみたいだったことしか印象にない。


なんかホストの動画見すぎてホストの用語に詳しくなってた。若い女の子みたい。
そのうちストロングとかピンクのモンスターにストローさして飲みそうな勢いだった。さすがに30過ぎの男が1人でそんなことしてたらキツすぎるからそのときは付き合ってあげるね。






ぴょん🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?