4月11日(木)晴れてたけどちょっぴり寒い



旦那観察日記2日目。

朝方、とても早い時間から起きていた旦那。肩が痛すぎて眠れないご様子。しんどそう。かわいそう。
昨日おやすみのあいさつの5秒後には寝息が聞こえてきてた。寝付きは良いのか。かわいい。

起きる時間になってリビングに行ったからもうひと眠りさせてもらおうと思っていたら起こされた。肩が痛いから湿布を貼ってほしいらしい。おじいさんだ。同い歳のはずなのに。しかも両肩。とてもかわいそう。

今日は遅くまで働いてきてくれた。ヘトヘトになって帰って来た。頑張ってきてくれたみたい。他の人はそんなに忙しくなかったけど旦那だけ忙しかったらしい。やっぱりかわいそう。

相変わらず美味しそうに夕飯を食べていた。そんなに要らないって言われたから少なめに盛ったらおかわりしていた。はっ倒してやろうかと思ったけど、そういうときもあるよね。

今日もベッドに入るや否や寝ていた。お仕事お疲れ様。ゆっくり休んで明日も頑張ってね。
今日も海賊のようないびきが寝室に響き渡っている。もうちょっとお上品に寝てくれてもいいんだよ。の気持ち。なう(2024/04/12 02:30:42)



へけっ🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?