見出し画像

最強で最高な推し〈いれいす〉さんの『 Bet on dice 大阪公演1部』に行ってきた!

こんにちは!
いれいすのないこくん推し🐶💖❕
みみのっときゃっとです!

今回はなんと
『いれいすBet on dice 大阪公演1部』に
行ってきました~!
今回は私が行った公演について
感想を書いていきます✏……

〈ライブの感想や流れ〉

実は私いれいすのライブ参戦は
『いれいす Irregular vacation 広島公演』
(夏ツアー)
に続き2回目となります!
なので初めて参戦した夏ツアーよりかは
緊張はありませんでした……が!!!

人が多い!!!!!

大阪公演はキャパ2500人以上という
かなり大きな会場です。

それに広島の時と違って
床にメモリがなくて、身動きが取れないほど
ぎゅうぎゅうでした😵‍💫

14:05頃~
ライブが始まりました!

1曲目は……『君のために生まれてきた』
です!
この曲はいれいす結成2周年を記念して
HoneyWorks様が作詞作曲された楽曲です!

私はこの時点で号泣(笑)
涙で目が潤んであまり覚えていないのですが
夏ツアーの時と比べ
ダンスもビジュアルも上達していました!

「容赦なく振りかざされる言葉の刄
    信じるほど痛くないよ愛の盾」

この歌詞の部分は
メンバー一人一人の表情や
ない子くんの感情の込め方にも注目です!

2曲目…『推しが見つかる3分ちょい!2022ver.』
です!

この曲は自己紹介曲で
歌声と言うよりかセリフのような感じです!。

メンバーのアドリブも面白くて
ちょこちょこ動くメンバーも可愛い♡!!

このような順番で
何曲か進み……

え!?もうアンコール!?
本当に時間の進みが早い😭

アンコール後1曲目は
『Sevensh!』でした!

「君が!」という歌詞のファンサポイントが
計12回もあります!!!笑

メンバーの皆さんが
何人ものリスナーの目を見て
指さしや声掛け、ウインクなど
ファンサに溢れたステージでした!笑

そしてついに最後……

の前に!初兎くんからお話がありました!

初兎くん「実は今日おばあちゃんが来ていて、
しかも明日誕生日なんですよ」

!!!!!!
なんと初兎くんのお祖母様が
観客席に居るとか!
さらに初兎くんのお祖母様は
ライブの次の日(1/22)80歳の誕生日!
このように活躍できている孫が見れる
お祖母様はとても嬉しいと思います。

そしてついに……最後の曲

初兎くん「僕たちと冒険をしよう」(ニュアンス)

そう『Irregular Quest』です!!!!

この曲は振り付けも真似しやすく
メンバーの名前を呼ぶ掛け声もあります!

「旅を始めよう」という歌詞が入っている
『Irregular Quest』

これを最後に歌うことで
これが最後ではなくまた会えるよと
言いたかったのかな?と個人的には
思いました!

〈顔の感想〉

🐺りうらくん🐤
The現代っ子!!!
顔も小さく脚も長い……恐ろしい……
顔は
彫りが深く鼻も高くちょこんとした口が
印象的です!
個人的は夏ツアーの前髪なしよりか
今回の前髪ありの方が好きでした!

🦊-hotoke-くん💎
りうらくんに劣らない顔の小ささ……
顔は
少しつり目で鼻は高く口はアヒル口!
なんとも言えないあざといお顔です🤦‍♀️
つり目なのにきゅるきゅるなおめめが
本当にTheイムくん!!!で可愛かったです!

🐇初兎くん💜
みんな顔小さすぎない……?
初兎くんは身長も高いし
夏ツアーより痩せてすらっとした感じでした!
顔は
タレ気味で丸い目、小さめの鼻と八重歯のある口
アニメキャラかと思うほど特徴がありました!

🐶ない子くん💖
ジャニーズ連れてきたの誰?
ってぐらいスラーっとしたスタイルに小顔
オーラもレベチ……🤦‍♀️
顔は
平行二重の綺麗な目にアニメのような高い鼻
可愛らしい大きな口
王道イケメンすぎる……!!!

🐱Ifくん💙
脚なっっっっが!?!?!?
ほっっっっっそ!?!?!?
さすが身長180cm……スタイル抜群……
黒髪なのにも関わらず垢抜けた印象でした!
顔は
掘り深めのタレ目につり眉
高くスっとした鼻に素敵な笑顔
もう最高です😭

🦁悠佑くん💛
かっ……可愛いっ……
身長は低めで顔も幼い……
何だこのポメラニアンは……
と言った感じ笑
顔は
真ん丸な目 低くはないけどちょこんとした鼻口
ほんとに最年長か怪しいぐらい可愛い……
ほっぺ触りたいいい😭

〈まとめ〉

いれいすのライブは
前回よりもパワーアップしたパフォーマンスと
面白さ!とビジュアルが見れました!

そして皆さん系統が違うだけで
イケメン🤤……
本当に行って後悔しないライブです!
みなさんも是非行って
お顔やパフォーマンスを目に焼き付けて
ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?