最近のわたし

暑い季節を愛する私でも、さすがに溶けてしまいそうです。
道産子の彼氏はちょっと外を歩いただけで玉のような汗をかいております。もはや彼にとって首からタオルは欠かせない模様。
そんな彼氏のためにネットで今治タオルを5本買っちゃうくせに、最近自分のために買ったものはアイスです。

なんとなくわかってはいたし、なんとなく(こんな感じなんやな)というのは予想していたけど、思ってた25倍くらいやること多くて、「うーわ院ナメてたわ私…」ってなってます。

いろんな理由があって院に行ったとはいえ、なんだかんだ自分で勉強したいことを勉強してんだから文句言うなと我ながら思うけど、サクッと一言で表すなら「勉強どころじゃねぇ」んよ。
教授のサポートやら教授のサポートやら教授のサポートやら。多いねん教授のサポート。
そんなん自分でやりはったらよろしいやん!って思うようなのばっかり。毎日ひえええってなってる。
こんな感じで社会に出てしまったら私どうなっちまうのだろうと。かすかにそんな心配と不安を抱いていますこの胸に。乳ではないよ。乳には抱かないよ。

そんな感じやから家では彼氏にブリブリに甘やかされてというか癒されてというかしているのだけど、よく考えたらしょーもない話を私が一方的にただひたすら話していて、それを「そうかそうか」なんて言いながらニコニコ聞いてくれてるだけなんよね。
なんかもう普通に話してるだけで日中のモヤモヤが消えるからマジでHe is 安定剤。
私はこの現象を「フィデトックス」と呼んでいるのです。ダサいね。

そういえばこの前、ショッピングモールの楽器店にふらっと2人で入ったんよ。
たまたま実家に置いてある私のギターとおんなじメーカーの見つけて「うーわめっちゃ高いやんこれなんなん??!!」って思ってびっくりしたのはさておき、前から彼氏は昔ベースを弾いてたってのは聞いて知ってたんよ。
なんか突然試奏し始めてんよ。彼氏。
それが上手すぎてびっくりしたのと同時に惚れなおした。もとから惚れてるけど余計惚れた。なんならちょっと濡れた。ベース弾いてる時の手というか指さばきが性的な意味でめっちゃやばかった。
笑顔で「こりゃいいなw」って言うてる彼氏が子どもみたいでかわいかった。
私の悪い部分がチラッと顔を出したけど、うん、この値段は私のお小遣いでは買ってあげられへんな…。ってなって諦めた。珍しく諦めてえらい私。

最初にも書いたけど、今年ほんと暑すぎるね。
それを警戒してか、彼氏は私に「この夏は体力いるだろうからダイエットなどして絞るべからず令」すなわちダイエット禁止令を施行しているのだけど、そんなの私が守るわけもなく。海とか行く予定もないし、水着になる予定もないんだけど、悪いが私はアンタには綺麗な私を見てほしいんだよ。心配してくれるのは嬉しいけど、乙女心ナメんなよ?おお?

と、いうような毎日を過ごしています。
字にするとただのおかしい子だな私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?