最近の惚気話(一部抜粋)

バイク免許に興味がある私vsやめてほしい彼氏

私「不二子ちゅぁぁんみたいなバイク乗りたい」
彼「えー…」
私「だめ?」
彼「俺の後ろに乗れなくなるけどええの?
〜Give up〜

タトゥーに興味がある私vsやめてほしい彼氏

私「かわいいタトゥーいれてみたい」
彼「いやー…やめて?」
私「ちっちゃいのにするから」
彼「俺と混浴入れなくなるからだめ
〜Give up〜

自分がご飯作ってあげたい合戦

彼「俺が作る」
私「私が作る」
彼「俺が唐揚げ作る」
私「煮込みハンバーグにする」
彼「じゃあ作ってよ!!
_人人人人人人人人人_
>じゃあ作ってよ!!<
 ̄YYYYYYYYY ̄
〜Winner 私〜

横に並んで寝たい彼氏vs上に乗って寝たい私

彼「おいでー(布団ガバー)」
私「イヤッホォォウ!!(上に乗る勢い)」
彼「イヨールレイッヒーー!!(裏声)(避ける)」
私「wwwwwwww」
彼「ちょっちゅねー!!(覆いかぶさる)」
私「あっ」
彼「あっ」
〜It's a sweet night〜

気になるスイーツを見つけた私を見つけた彼氏

私「(どうしよう美味しそう…)(ウロウロ)」
私「これ買っていい?」
彼「うちにアイスあったy…(目が合う)
  ええよ!ひとり1個やで!!
〜どうやら私が両手で持ってる姿に弱いらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?