立ちバックのときは後ろから掴んでほしい件。

私的に寝バックの体勢ていくつかあって、「脚閉じてるパターン」と「脚開いてるパターン」、「脚広げられてるパターン」の3つ、それぞれどれも好きです。

いいのよ寝バックの話は。

久しぶりに巨ヌーの親友ちゃんと会って話してて、「最中に乳触らない男はクソや」という議題が非常に心に残っています。

そりゃね?
そっちは触れたいやろうけどさ、こっちは触れられたいからね?
人によるのかもしれないけど、私の場合は、私の場合はね?それは好きな人が対象であって決してお前ではないです。ってなるんやけども。

正常位なら前から揉まれたいし授乳してるみたいに吸われたいし。
なんなら胸に顔埋めて嗅いでくれって思うし、谷間というか胸骨らへんに舌這わされたらもう、私反り返るね。

問題はバック系よ。

いや、ね?姿勢的にキツいのはわかるよ?
普通のバックの時なんか、こっちは四つん這いなんやから触りにくいのはわかるよ?
でもね、もうね、背中に乗っかってでも触られたいの。

でもまあ、姿勢的にキツいからね。わかるよ。

じゃあさ、じゃあさ、立ちバックの時は?
ねえ?
私が壁に手ついてたらさ、わりとイケんじゃない?
だからさ、もっとさ、後ろから掴んでよ。
なんでたまにしかしてくれないのよちょっとちょっと彼氏。

あのね、立ちバックて私の中(膣内ではない)で脳に訴えかける刺激がものっすごい強いのね?
だってさ、

刺さってんだよ?下。

それに壁付けされたり肩固定されたりさ、自由効かない状況のさなか耳元で「なんでこんなになってるの?」って言われてみ?もう無理無理無理無理無理立ってられない姿勢崩れる待って待って待って無理無理無理無理ってなるのよ。

だからこう、おっぱい掴みつつ身体支えてほしいのよ私。
なんかあの「私のこと好き放題してくれてるぅぅううう…ッ!」ってのがもう私の理性というか社会的には表面に出せない姿を解放するというか、BLEACHでいうところの卍解なわけ。

もうね、主に立ちバックの時は毎回ちゃんと掴んでくれ。
(これが彼氏の目に触れないことを祈るばかりやけども)

そんなドMの独り言です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?