見出し画像

#71. 恋も仕事もまるっとうまくいく人生にしたくない?

こんにちは!こんばんは!Mimiです。南米アルゼンチンより、心と幸せなパートナーシップについてお伝えしています。


私のブログを読んだり、ラジオを聴いたり、オンライン講座を受講して心とパートナーシップについて学ばれている方は、恋愛や婚活などのパートナーシップ分野を改善・発展させたいと思われていると思います。

私も心のことを勉強し始めたきっかけは恋愛分野を改善したいというものでしたが、学べば学ぶほど、心の体質改善トレーニングをすればするほど、心を整えると人生のあらゆる分野において心が楽になり、満足度や幸福度が増していることに気が付きました。

やっぱり「心」って、人生全ての土台なんですね。

目には見えないけど、確かにありますもんね?!

その目には見えないけど確かにあるその心が、私たちの人生のあらゆる分野を支えているんだから、そりゃあ「心の在り方」を整えていけば、パートナーシップ分野以外のことも、それは仕事だったり趣味の分野だったり、心や身体の健康分野だったりするかもしれませんが、そういった他の分野でも満足度や幸福度が上がり、結果的に仕事や趣味が発展したり健康が改善されたりするというのは、納得がいくことですよね。

私は、夫と結婚するにあたり、州をまたいでの引っ越しを伴ったので、アルゼンチンに来てゼロから築いてきた仕事を、一旦全て手放したことがありました。

ですが、その後、新しい土地でまたゼロから仕事をはじめ、夫の助けもあって、何年も夢描いていた仕事の目標を叶えることができました。

私が人生全般を支える「心の在り方」を整え続けてきたから夫と出会うことができ、一度全ての仕事を手放したにも関わらず、その夫の力を借りてまた仕事の夢も叶えることができたということです。

こんなルートを辿って仕事分野も発展することがあるんだから、心のやってくれることはやっぱり面白いですよね。

私が一時的な効果しかない小手先のテクニックではなく、どこまでも心を整えることにこだわってお伝えしているのは、心を、いや、心さえ整えてしまえば、恋愛・婚活パートナーシップだけでなく、仕事も趣味もお金も健康だって、テクニックなんて使わなくてもうまくいってしまうからです。

私たち女性にとって、パートナーシップ分野はとても大切で優先度の高い分野ではありますが、それでもやはりその他の分野もあってこその人生です。

どうせなら、恋愛も仕事も趣味も健康も、お金も交友関係も知識教養も、そして心の充実度も高く、満足感と幸福感でいっぱいの人生にしたくありませんか??

ぜひ、「心の在り方」を整えること、やってくださいね!

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

Mimi


◆「心の在り方」を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!
【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」
引き寄せの法則・潜在意識の書き換え・心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法をフル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質レッスン&心の体質改善トレーニングを、たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!無料登録は以下の記事より↓↓↓

◆35歳からの内側(心)を整える恋愛・結婚成幸<実体験ストーリー>「35歳で地球の裏側に来てまで失恋した私が5カ月で理想の結婚相手に出会うまでにやった10のこと」無料公開中!↓↓↓


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。