見出し画像

#65. 幸せなパートナーシップを叶える最大の秘訣

こんにちは!こんばんは!Mimiです。南米アルゼンチンより、心と幸せなパートナーシップについてお伝えしています。


さて、いきなりですが、これを読まれているあなたは、「愛」とか「感謝」って嘘っぽいと思いますか?

実は、「愛とか感謝って、嘘っぽくね?!」と思ってたのは、何を隠そう数年前までの私自身です。苦笑

恋愛も仕事も一生懸命頑張ってきたのに何もかもがうまくいかなかったアラサー。相当やさぐれてた私にとっては、愛とか感謝なんて言葉は、宗教家とかスピリチュアルな能力のある人だけが使うものであって、一般人でそんな言葉を平気で使う人はちょっと現実離れしてるというか、イってもーてるなぁ~というか、信じられないというか、なんか嘘っぽく感じていました。

それ、本音じゃないっしょ?!みたいな。苦笑

ですが、心理学はじめ、引き寄せの法則、宇宙の法則、世界的なコーチ達の願望達成術などを学べば学ぶほど、どこでも頻繁に、いや必ず、愛やら感謝やらの言葉が使われていることに気が付いたんです。

それは、恋愛・婚活パートナーシップ分野だけでなく、あらゆる人間関係はじめ、ビジネスや資産形成の分野にもですし、さらには心身の健康分野においても、同様にでした。

愛とか感謝って、人生の全ての分野に共通して大切なことってことだということなんですね。

で、ふと、仲の良い女友達のなかでも、恋愛・結婚生活はもちろん、人生全般がうまくいってそうな子の普段の発言を思い返してみると、確かにいつも、

・ありがたいよね~
・感謝だよね~
・愛を感じるわ~

みたいなことをよく言ってたんですよね。

普通なら文句や愚痴を言いたくなるような場面でも、その子にかかってしまえば、

・でもさ、〇〇もあったから結果よしだよね~
・逆に〇〇になったから、まいっか~

みたいな感じで、愚痴大会が続かないことに、トゲトゲしてた私はちょっと面白くなかったりしてましたが(苦笑)

それ、本音じゃないっしょ?!みたいな。←また言う...笑

ですので、私自身が「愛とか感謝とか嘘っぽいな~綺麗ごとじゃね?!」とめーーーっちゃくちゃ思っていましたので、まさかその私が数年後には「愛トレ」なんて名付けたパートナーシップに特化したオンラインプログラムを作って、「感謝リストを書きましょ~!」と言ってるなんて、夢にも思いませんでした(笑)

ですが、そんな私の人生が激変してしまったのは、やっぱり、愛と感謝に気付いてからだったのです!!

そして、実際に自分自身が愛と感謝で溢れたパートナーシップを築けるようになったのも、愛とか感謝を普段から口にすること、普通に与えること、当たり前に受け取ることに抵抗がなくなってからのことでした。

もし今、愛とか感謝という言葉に抵抗を感じている人がいれば、その抵抗感を取り払っていくことがあなたの心を整えて素敵なパートナーシップを成就させる最大の秘訣になると思いますよ!

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

Mimi


◆愛と感謝を深めるトレーニングで「心の在り方」を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」
引き寄せの法則・潜在意識の書き換え・心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法をフル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質レッスン&心の体質改善トレーニングを、たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!無料登録は以下の記事より↓↓↓

◆35歳からの内側(心)を整える恋愛・結婚成幸<実体験ストーリー>「35歳で地球の裏側に来てまで失恋した私が5カ月で理想の結婚相手に出会うまでにやった10のこと」無料公開中!↓↓↓


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。