見出し画像

#70. 幸せで満たされた未来を引き寄せたいなら

こんにちは!こんばんは!Mimiです。南米アルゼンチンより、心と幸せなパートナーシップについてお伝えしています。


引き寄せの法則や宇宙の法則、現実創造の法則と呼ばれるものは、色んな表現で説明がされていますが、ひとつの説明としては、今あなたがフォーカスしているもの、それは言葉やイメージを通した「感情」だったりしますが、それと同じものを少し先の未来に引き寄せますよ、創造しますよということです。

しかも、それが拡大(増幅)して引き寄せられる(創造される)とも言われます。

ということは、今、愛や感謝、豊かさや幸福感にフォーカスすれば、もっとたくさんの愛や感謝、豊かさや幸福感を感じる未来が引き寄せられるのに対し、今、不平不満、比較競争、怒りや悲しみ、不足感や苛立ちにフォーカスしていると、もっとたくさんの苦しいことが未来にも引き寄せられちゃうということになっちゃいます。

シンプルと言えば、シンプルですよね。


こういう話をすると、「でも私、今幸せじゃないんです。愛と感謝なんて、今の私には感じられません!」と言う方がいますが、それは愛・感謝・幸福感・豊かさのハードルを高く設定しすぎているだけですよ。

あなたには、雨風をしのげる家がありますよね?
そのお家に電気やガス、水は通ってますよね?
スマホ代、払えていますよね?
今日、美味しいお米食べられましたよね?
知りたい情報が簡単に探せるネットと繋がってますよね?
気軽にお茶できるお友達、いますよね?

そんな、普段当たり前だと思ってることにだって、ちゃんと愛も感謝も幸せも、豊かさだって感じられることが詰まってるんです。

あなたが気付いてなかっただけで、気付けば今ここに、愛も感謝も幸せも豊かさもあるんです!!

それらひとつひとつに気付いて大切に拾い上げて、

あ~ありがたいな~
あ~感謝だな~
あ~嬉しいな~
あ~幸せだな~

という感情にしっかりフォーカスして、味わって味わってあげることで、少し先の未来にはそれらの感情が拡大(増幅)されてやってきます。つまり、もっともっと愛や感謝、幸福感や豊かさを感じられる現実があなたのもとに引き寄せられるということです。

さぁ、今すぐ探しましょう!今ここにある愛、感謝、幸福感、豊かさを!!

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

Mimi


◆「心の在り方」を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!
【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」
引き寄せの法則・潜在意識の書き換え・心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法をフル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質レッスン&心の体質改善トレーニングを、たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!無料登録は以下の記事より↓↓↓

◆35歳からの内側(心)を整える恋愛・結婚成幸<実体験ストーリー>「35歳で地球の裏側に来てまで失恋した私が5カ月で理想の結婚相手に出会うまでにやった10のこと」無料公開中!↓↓↓


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。