見出し画像

みみのこと🐰

初めまして✨️『みみ』と申します。

音楽関係の会社で働く会社員。アラサー♀️です。

音楽関係の会社なので、土日や夜のイベントごと等も多く勤務時間や休日も関係ない。
それでも月収は底辺レベル。ボーナスも子供のお年玉に毛が生えた程度しか貰えない、
俗に言う【社畜】と呼ばれるような生活をしています。

それでも好きで始めた音楽の仕事。
『月収は低いし大変だけど、やりがいがあって楽しい仕事を続けながらも、少しは楽な生活がしたい!』
という気持ちと
『こんなブラック企業、さっさと辞めてやる!!』
という両方の気持ちで始めた副業。

FXデイトレード、日本株の1株投資、ビットコイン等。
コツコツ少しずつ勉強しています。

2024年こそ、突き抜ける!!


今までの投資の最高月収は6万円。
正直なかなか思ったような収入にならない日々が続いています。

このままではいけない。

2024年こそ、副業で突き抜けたいという思いで今回ピルめろさんのご指導の元、X新アカウントとこのnoteを始めました。

☑️目指せ月収100万円

今まで投資月収最大6万円の私が、大それたことを言っていると思われるかもしれません。

「絶対に無理だ」
と笑われるかも知れません。

でも、やって見せます!!
万年社畜の私でも、出来るって証明して世の中の全社畜の希望の星になりたいです💫

今はまだ、何でもない私ですがピルめろさんにご指導頂きながら頑張ります✊🏻 ̖́-‬

2024年こそ、突き抜ける私を見守ってください。
そして、一緒に突き抜けませんか^^?

社畜の星に、私はなる💫
どうぞよろしくお願い致します。



ここから下は、何も書いてありません😉

こんな私のことを、少しでも
『応援してみても良いかな』
と思って下さった方は、ポチッとしてくれたら嬉しいです😌︎🫶🏻💓

みみの『社畜の星』への第1歩、応援よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨️

ここから先は

135字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?