見出し画像

夏越大祓で伊勢山に

2023.6.30
伊勢山皇大神宮




2023年もちょうど半分となる本日

夏越大祓

茅の輪をくぐり
身と心を清めてきました☺️



今回の夏至、体調面とメンタル面でも
炙り出されるものが多くて
苦しい方も多かったと思うんです

だからね
夏至のすぐ後にの大祓神事って
理にかなってるよなぁって、しみじみ感じました

個人的にも大波に直面したタイミングで
目の前の二つに分かれる道を目の前にして
しっかり行き先を選んだと思っていたのに

まだ本命がいたのね!?
また返ってきたのね!?
向き合わなきゃいけないのね!?

という出来事がありまして

自分なりに消化して
なんなら原動力の栄養分に変えて
しっかり前を向いている状態ではあるのだけど

「いま、行きたい!!」←これに尽きる🤣

大祓では
半年に一度、
日頃の生活の中で
知らず知らずのうちに心身についた罪穢れを
祓い清めるということで

やっぱり行きたいなぁ、
行きたいけど行く時間が…
などと思っていたのですが

想いは口にして提案してみるもので
急遽実現😍

当日の朝に行き先も待ち合わせの場所も
すこーーーし変更して
伊勢山皇大神宮に参拝してきました✨✨

桜木町から坂を登って

雨上がり
風が心地よく
今日ここに一緒に来るために
この日に会う約束をしたんだね、って
2人で話して

風を感じながら
ちゃっかりグラウディングしたら
すっと、体も心も落ち着きました

2023年後半も
しっかりと波に乗って
変化の時代をしっかり歩んでいくぞ✨

知って、学んで、整えて
一緒に進んでいきましょう😊

˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚

心の調律師∞宙視るヒーラーmimi(@mimi_harmoniousmind )

ハイヤーセルフが伝えくれるビジョンから
あなただけのメッセージを読み解いていきます💌

「自分を知る」ことで
あなたが今よりも
より心地よく生きてきくための
ヒントを探すお手伝い💫

あなたにとって心地がいい場所・
バランスが取れるポイントに調律していきましょう😊

変わりたいと思っている方
動きたいのに動けない
 その場所から抜け出したい方

「気づき→理解→決断→行動→変わる私」
少しずつ大きく変わるために
サポートをさせていきます✨

˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚

ご覧いただきありがとうございました。 このご縁に感謝です✨