見出し画像

2023.8.2 水瓶座満月

2023.8.2
3:32頃、水瓶座で満月を迎えます🌝

今年の8月は2回の満月を迎えるのですが
今回はその1回目✨

アメリカの先住民族は8月の満月を
スタージョンムーンと呼んでいました🌕

星が関係するのかな?と思いきや、
スタージョンとはチョウザメ(sturgeon)のこと🦈

アメリカ、カナダの五大湖に生息する
彼らにとっての魚の王様、チョウザメがもっとも収穫できる時期だから、と名付けられたそうですよ!

五大湖

今回、満月を迎える水瓶座が象徴するのは
自由と平等を愛し、
人を分け隔てなく愛する博愛精神
です。

自分の利益だけでなく
広く大きな視点や目線で
コミュニティーや社会の利益となることを
考えていくタイミングが
あなたにも訪れています。

満月に向けたハイヤーセルフからのメッセージ

あなたが抱える水瓶には
あなたがこの半年〜3ヶ月に渡って
学び経験したことが溜まっています
縁ギリギリまで水は張られています

その表面に映る満月を眺めて
今の状態をどう捉えるのか
水面越しに月をみる=客観的に見つめて見直すことが必要です

あなたはあなた自身を何で満たしたいですか?

満たすことだけに集中すると
無我夢中で振り返ることをせずに
行動し続けてしまいがちですが

この満月のタイミングでは
あなただけの器を
どのように満たすことが
あなた自身か豊かさにつながるのか
再度確認してみましょう

水瓶座満月の一斉ヒーリング

今回もLINEのお友達の皆様に
満月の一斉ヒーリングをお届けし、
あなたの振り返りのタイミングをサポートします🌕

個別のオーダーメイドヒーリングを
ご希望の方はこちらをご覧ください💁‍♀️
あなたのエネルギー状態に合わせて
mimiが浄化&調整いたします🥰

一斉ヒーリングの受け取りをご希望の方は
ラインのトーク画面から
「ヒーリングを受け取ります」と
メッセージ送信してください🌝


今回は満月のピークが深夜の3:32頃ですので
8/1の夜にお休みになる時にリラックスしながら受け取っていただけたらと思います。
(受け取る時に眠くなる方が多いようですので、ぐっすり眠っていただけるかと🥰)

受け取る時は、身体の力を抜いて
⭐️「mimi からヒーリングを受け取ります」と心の中で宣言
⭐️月をイメージ🌙
⭐️満月を眺める🌕など
してみてくださいね✨

8/2 23:59までに受け取っていただけたら
あなたのもとにヒーリングのエネルギーが届きます🥰

水分をしっかりととってお休みください❤️


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだまだ暑い日が続きますが
みなさま良き1日をお過ごしください❤️

ご覧いただきありがとうございました。 このご縁に感謝です✨