見出し画像

夏至のヒーリング、太陽神から贈られたメッセージ


2023.6.21
夏至

昼と夜の長さが同じになり
陽から陰へエネルギーが変わっていきます。

大きなエネルギー変化となるため
変化を受け入れる準備が整っていないと
体や心のバランスを崩しやすいし、
時期的にも梅雨とかぶっていて
気温差やジメジメに体もついていけない、なんてことも。

ハイヤーセルフから受け取っていたポイント

今回の夏至に関して
ハイヤーセルフから受け取っていたポイントは

何を選ぶかで大きく道が異なる
この先は交わらない様な
大きな岐路に立っている。

ただ目の前の選択肢だけを見つめて、
答えを出すのでなく

力を抜いて、未来や将来の

●理想の自分
●なりたい自分
●自分が望む世界
●身を置きたい環境 などについて

もう一度見直し
進むべき未来に向けて
どちらを選ぶのか
何を選ぶのかを選択する時

だということ。

基本的には
「やるか、やるか、もっとやるか」
行動する道を選ぶ以外の選択肢がない(笑)

でも、そこには
●手放す
●解放する
●止める 
を「やる=行動に移す」も含まれています。

やめたかったり、手放したいはずなのに
がっつり抱き込んで、しがみついて、
結局は
動けない、動かない、変わらないを選択してるってことありませんか…?

だから、「やめる」「手放す」「解放する」を選択することだって
とーーっても大事。

ここでの行動が
秋の実りを手に入れられるかどうかの
分かれ道ってこと。

「新しい、ありのままの自分」
「古い、今まで通りの自分」

どちらを選びたいか?
って考えたら、自ずと答えが出るよね。

だから今回は
一人一人が最高最善の選択ができるように
願いを込めたヒーリングをさせていただきました。

ここからは
ヒーリングの時に受け取ったビジョンとメッセージについてのお話。

今からヒーリングエネルギーを受け取りたい方のために
メッセージにヒーリングエネルギーを乗せています。
ヒーリングを受け取りたい方、
メッセージを、受け取りたい方のみ、ご覧ください😊

ここから先は

325字 / 2画像

¥ 300

ご覧いただきありがとうございました。 このご縁に感謝です✨