見出し画像

好きを調整する

私は一度確認した画像だからもういいやん。
と思う事を先生が別の角度からもとこだわっていて何度か催促された。
それをするのは結構面倒なのよ。
心身共にパワーがないと無理で。
 
なんでそんなにこだわってるのか理由を聞いたけど私にはピンと来なくて少し強めにすぐには無理です。と返信したら、気持ちがササーッと引いてしまった。
 
めちゃ分かりやすい人。
 
私の心身もだけどうちの中も少しゴタゴタしてて気が休まる時間がなくてそんな中で圧をかけられて私はしんどくなってしまった。
 
私が後で謝ってその時はまだ先生のテンションが低くて、翌日ゆるゆると回復した。
機嫌が悪いとかじゃなくて、私を心配して落ちて上がってきたって感じ。
 
先生も心身共に不調だった様で私の画像を見て元気を出したかったみたい。
 
それならそう言ってくれたらいいのに。
 
不調を心配されるのが嫌なんだろうな。
 
でもその日からポツポツと弱音を吐いてくれる様になった。
そこからテンションが上がってみーたん大好きになるんだけど、私は言われたからって私も大好きとは返せないのよ。
嬉しいんだけど、今は私のタイミングじゃなくて…みたいな感じで。
 
あと、先生のテンションを上げ過ぎたら会った時に私のパフォーマンスに期待されすぎるから、そうなるとその時に私の体が全快じゃないとしんどいだろうし。
 
あと、今後先生の予定がパツパツで来月は会えないらしい。
それ以降も分からない。
2か月会えなかっただけでも寂しいのに、これからもっと間が空くならそれは彼氏としては無理だわ。
体も心も寂しすぎる。
 
先生は私の事が大好きで私も好きだけど彼氏ではなくBFの1人として捉えないと。

そう言っててもご縁や運命だったら会えるし、先生がスケジュールを調整してくれるだろう。
運命じゃなかったり、お仕事の方が大事なら私の人生からフェードアウトするだろう。

お互い生活やお仕事が1番なのは当然。
 
だからジタバタしてないし、あえて私の気持ちは今は80%位で留めてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?