見出し画像

心配してくれてる

メールの間隔が空くかなと思ったけど、毎日もしくは1日置きに体調を心配するメールが来る。
心配しないでって言っても心配する。

とても嬉しいけれど、腰はそんなすぐには治らないから。

でも、治ったら自分が指示したエロトレーニングをして欲しいって。

はい、分かってます。

でもね、お風呂に1週間ぶりにやっと入れてしゃがむのもしんどいのよ。
しんどい時に精神的、体力的にこれ以上の負荷をかけたくないのよ。
生きるのさえしんどかったのに。

先生はスポーツマンでガチガチの体育会系なので分かんないよね。

「様子を見ながらします。」
と返信した。
無理したくないもん、迎合したくないもん。
それで先生が冷めたり他の子の所に行くならそれでいい。

今、手マンもピストンも激しいのは想像するだけで怖い。
挿れてるだけでイクからピストン要らないと思うけど…。
どっちにしても次に会った時はこの際なので手マンもピストンも弱めで優しくと伝えよう。

今日すっばらしい整体の先生に出会った。
長年の癖を取って今後再発しない体に作ってくれそう。
旅行までに間に合うって。

でも、それを先生に言うとテンションが上がりすぎるので言わない。

とても心配されて、それは大切にされてるからで。
私を好き過ぎて距離感がバグってて。
心の表現が下手くそで。

私がベタベタに甘えたかったのに何か違ったわ笑。

不器用だけど、それでも愛すべき人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?