見出し画像

体の痛みは心まで蝕む

この数日希死念慮がとても酷かった。
 
8月は腰を痛めて治って出掛けてまた痛めての繰り返し。
今回のが1番酷くて痛み止めも湿布も筋弛緩剤も効かない。
鎮静剤を飲んで何時間かウトウトするけど、寝返りをしたら痛くて目が覚める。
 
もう、この世でするべきこともないので肉体を手放したかったけど自宅ではしたくない。
結局体が痛いから出掛けられなくて実行できないので生き延びた。
そんな感じ。

昨日から痛み止めを飲んでソロソロと動ける様になった。
7日ぶりのシャワーを浴びた。
あー、前のシャワーの後4年の彼と2回セックスをしたのでその時の汗がまだ残ってたんだ。
お股の中も。
しかもあの時は彼が髪を洗ったから手のエネルギーとかそんなのも残ってた感じ。
やっとスッキリした。
 
朝が1番体が動かないのだけど、今朝は座って朝ごはんを食べれた。

次の旅行までには間に合うと思う。
今度は先生に全身を洗ってもらおう。
ひだの中まで丁寧に。

エロいガウンセットが届いたので着画を先生に送りたいけど、期待してテンションが上がり過ぎたら困るのでもう少しそっとしとこう。
 

私はまだ生きる必要があるんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?