見出し画像

やっぱりそうよね

先生とは別で出会って4年目になる彼とこの夏は3回旅行の予定を入れてた。
1回目の前にムカつく事を言われ、私のテンションが上がらずにキャンセルした。

2回目の前に腰を痛めて目的地まで車でドアツードアの送迎をしてもらった。

3回目はかなり回復して行けたけど新幹線移動で現地でもかなり歩いて体に負担をかけた。  

泊まりだったけど今は先生が好きなのでセックスはしたくなかった。
これまで何もしなかった事もあるし、私は今好きな人がいると伝えてたし、体の事も不安だったのでかなり逃げて触られても耐えてた。

でも結局気持ちよくなってしてしまった。

ちゃんと「その気になれない。」と言わない私がバカだった。
でも、私がその気かどうかなんて分かるはずなのに。
いつも私が育てないと勃たないのに毎回勃ってたし。

私を誰よりも気持ちよくさせる自負があるので、彼のプライドなんだろうな。
嫌がってても始めたらその気になるって。
彼は手マンを2時間程する。
それでも手マンもピストンもソフトなので痛い思いをした事がない。
痛い人なら断るけどそうじゃないからそれも受け入れてしまった原因。

ちなみに私がパイパンなのを見て「どうしたん?何があったん?」と驚きつつ嫉妬してた。
私はパイパンは赤ちゃんみたいでエロくないからVだけ残して永久脱毛したけど、好きな人に求められたらいつでも剃るよ。
でも、言うのが面倒だったのでへらへら笑っといた笑。

2回目も3回目も3回セックスをしてしまい、しかも3回目は正常位で巨漢の彼の体重をかけられてしまった。

2日後やっぱり腰に来た。
鍼灸に行く時に自分で車の運転をしたけど、座ってるのが激痛で気が遠くなりそうだった。
鍼の先生にここまでなってどうしたんですか?と驚かれた。
行程は説明してセックスは端折ったけど、バレてると思う。

それまで先生と毎日何通もエロメールのやり取りをしてた。
先生はとても楽しんでいて会えるのも楽しみにしていた。

体が痛くて寝たきりになってしまって先生への返信もテンションが上がらなくて。
それを伝えると心配するメールが来てそれ以降止まった。

先日私が日常の事をメールしたら返信が来て私が返信しておしまい。
エロメールだったら寝るまでラリーが続くのに。

んー。
私の事を好きで大切に思ってくれてるのは分かる。
そしてせっかく楽しい時間だったのに壊してしまってごめんなさい。
だけど、やっぱりエロメールじゃないと盛り上がらないのねって寂しく感じた。

またしばらく間が空いて忙しかった。と来るのだろう。

心の触れ合いより体の触れ合いの方が大切なんだろうな。

なんか、うん、先生は彼氏ではなく大切なセフレのカテゴリーでいいかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?