見出し画像

大切に考えてる

さて、メールのやり取りはどこまで書こうかな。

先生はほんと、繊細なやり取りができない。

若い頃めちゃめちゃモテて、今も女友達は多いらしい。
でもほとんど体育会系やチャラチャラした付き合いだったと思う。
向こうからどんどん来るからそれなりに相手をする感じ。

彼女にするならセックスの相性が合う人。
それも大事だけど、心はどこ⁈

私は真逆。
スポーツもするけど音楽や心の学びなど繊細な物を感じ取る事が好き。


帰宅後、感想や会いたいのふんわりしたメールのやり取り。

先生は私を子供の様に扱いたい、人前で恥ずかしい事をさせたいと言うので普段からさらけ出せる様に、私の呼び方をちゃんづけにしてもらった。

そしたらみーたんになった。
かわいい。

次の逃避行先の候補の話になり混浴や部屋で見せれる、相互ができる人が集まってる、そんな場所がいいな。と。

その話題になってからテンションが異常。
私に昔ながらのエロスを体験させてあげたいと言うのもあるんだろうけど、刺激的なのが好きなんだろうな。

私は時々ハプバーに行く。
なので鑑賞や交換や複数は経験済み。
でもハプニング前提の場所とそう言うお客さんが来ないと成り立たない場所とでは緊張感が違う。
先生はハプバー未体験なのでいつか一緒に行くかも。

私は彼氏にするならエロだけじゃなくて時々ある日常の辛い事を共感して優しい言葉をかけてもらいたい。
それを伝えてもなんか伝わってないと言うか、共感してないと言うか通り一遍なのよね。
言葉があれば良い方でスルーされる事もある。
まあ、そもそもそう言う精神的特性がある人で先生にとっては一生懸命なのかもしれない。
先生の生い立ちも複雑だから仕方ないのかもしれない。
 
だけど、やっぱり私がくたばってる時に包み込んでくれないと、体だけの関係よね。と思ってしまう。
 

何週間も私の体調が悪くて、それを伝えてるのに先生が自分の希望を言ってきた。
できる限り対応はするけど、今はこんな状態だから分からないと返信したら、それなら無理だね。みたいな返信が来た。

さすがに私はキレた。
最初の説明でも理解できるはずだが、理路整然ともっと詳細になぜ私が応えられないのかを説明した。

冗談が過ぎたのか、思いやりがないのか、これまでの女の様に常に自分が上に立って私がすがると思ったのか。
理由なんてどうでもいい。
弱ってる人に言う言葉ではない。

そこは反省して二度と同じ事を繰り返さないで。

みーたんの事は大切に思ってます。
云々と猛省のメールが来た。

これまで要領良く女を満足させる扱い方をして来た先生の心がやっと動き出した。

ちなみに忙しくてパソコンの前に座ってメールをチェックできないという理由で、前回の逃避行の前はメールが3日や1週間に一通だったけど、後からはみーたんの事を思い出してしまう。と言った熱いメッセージと共に1日に何通も来る事がある。
と言っても盛り上がってる内容はエロだけど。

忙しい云々と言うよりも優先順位の問題だな。

私は若い娘じゃないし、先生とは婚外だし、4年目の彼とも続いてる。
誰の事もそれなりに人生経験を積んだ冷静な目でみている。

そうは言っても先生の事は今大好きな人で、メールだけでキュンキュンなれて、濡れて、日々の彩りに欠かせない人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?