見出し画像

やりとりはメール

自宅に戻って数日、先生に会いたくて悶々してた。
何度もあの日の事を思い出して自慰してた。

思い切って公表してた電話番号に掛けたら女性が出たので慌てて謝って切った。
どうにかこうにかして先生のメルアドを手に入れた。
「〇〇方面に泊まりに行くのでご一緒して頂けませんか?」
とメールをしたら堅苦しい文章で返信が来たけど、結果はオッケーだった。
何度かやり取りをしていても『健全なお泊まりをするの?』って感じ。

行程の詳細を聞きたかったので電話したら
「愛の逃避行だね。」
と言われた。

なんだ、私が行く意味分かってたんじゃない。

でも、電話の時にムスッとなって無言になった瞬間があった。
それは前に会った時にも同じ事があって、自分のせいじゃないとか、プライドを傷つけられたみたいな時。

私にとってはとても恐怖だった。
今後会った時にまたなったら言おうと思う。

その後スケジュールを決めてくれたけど、オプションで触るとか何かをするとか書いてて、なんか女風みたいで違和感だった。

メールの返信も1週間空いたりはザラで私が送るから付き合ってる感じ。
メールの内容は普通に日常のこと。
一応口実は「仕事が忙しくてパソコンの前に座る時間やメールを開く時間がない。」

それでも私は大好きで1日に何度もメールが来てないかチェックした。
今思えば何でそんな対応なのに好きだったんだろう。


一度チュッて送ったら大好きですよ。と返ってきた。
嬉しかったけど適当な感じがして私はそれに返信はしてない。

会う直前までまたメールの返信が止まったので会えるかどうかやきもきした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?