素顔4が届きました

*2020-01-07のアメブロ記事の転載です

こんにちは。
息子の冬やすみ最終日クライマックス!!!

宿題追い込みDAYだというのに
ドリルも10ページ以上残っているとかもうほんと...

届いちゃいました...


\こちら!!/

画像1

発売延期を経て、
ようやく届きました~!!!わあいわあい!!!

なんといっても3までは存在すら知らないオタクでしたが
(なんてったって「19年の時を経て」だもんな!
わたしまだ15年程度のジャニ歴だもんで!)

いやはや、ジャニーズジュニア黄金期の再来を感じさせますね...!!
(リアルタイムで経験していないですけども!
ジャニ史で学んだだけの知識なんですけども!)

そんな本日、ドリル丸つけにも飽き飽きして
スマホに目をやると

画像2


\『公式ハッシュタグランキングにランクイン!』/

詳しく見てみると...

画像3

SixTONESちゃんの記事やーーーーーーん!!!www
横アリ行きたかったナー


しかし微妙な順位wwwww



SnowManちゃんとセットで露出が多くて
本当、これまでの11年分のジュニア担が報われるというか
なんというか...

現実感が無さすぎて、
全部わたしの妄想なんじゃないかと疑心暗鬼になりながらも
胸がいっぱいです。

画像4

セブンイレブン様ありがとうございます。

宿題の丸つけに戻ります!

mimi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?