こんにちは💓今ビューティージャパンというコンテストに出場することになりました💓自分を表現する場所。新しい仲間と出会える場所。お声がけしていただいたとき、女性側から社会を反響できるコンテストだと思いました。すごくそれはそれは楽しみで、とても嬉しい気持ちになりました😊順番がどうなれ優秀であれるよう、一瞬を大事に生きることの糧にしたいです💓そして、私生活ではさまざまな知識よくから勉強もするのですが、大人になって始めることの難しさや、自分の無力さ不甲斐なさを感じてすごい怖いです。今はコンテストに向けてやれるから、だけど自分の何を主軸にしよう…。どれも始めるのに億劫な自分がいます。勇気が出るまで一緒に世間と闘い前に進める勇気を下さると嬉しいです💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?