見出し画像

念願の。。。

PC購入!
大学生ぶりの自分PC!
このnoteの記事もPCで書ける。
だいぶ遅めの自分への誕生日プレゼント。
まぁ理由があって購入に至ったわけですがね。

今月で夜バイトを辞めるから、副業したいなーと思って
いろいろと調べてみた結果、Webライターがいいのでは?と思い、
PCとネット教材(Writing Hacks)を購入してただいま勉強中。

勉強すればするほど、これって私に記事が書けるのか?ってなってくるんだけど、走り出したのでとにかくやってみる!

やはり稼いでいる方々は勉強しているし努力しているしなにより熱量がすごい!
そりゃそーだよなーと納得。
私もがんばろう。
とにかく一歩を踏み出す!
記事を書いてみることからだな。
恋愛事情もはやく記事に書きたいな。

明日からまた月曜日。
在宅からのスタートだからまだ頑張れるかな。
派遣も来年の3月までだからあと5か月弱。
次の仕事探さなきゃだなー。
時間が過ぎるのはあっという間だから
いろいろ探してみつつ、最終的にいいところが見つかるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?