見出し画像

がんばれ木曜日

なんやかんやで最後の記事から1週間以上過ぎていた…。
過ぎゆく日常はあっという間。
久しぶりにゆっくりゆったりと過去のこと(ここまでの恋愛のこと
を振り返ってみる時間もとりたいなーと思っている。

最近はエネルギー切れ…というより物理的にカラダが疲れているのか?
なんだかよくわからない。
口内炎とかも出来てないし、疲れると歯茎が腫れたりするんだけど、それもない。
風邪気味とかでもないし。
ただただ落ち着がないだけなのか?

そわそわふわふわしているような気がする。

いろいろと思考して、難しいと思っていることも、実は簡単で単純なことだったりする。
今は単純なことを、自分で複雑にしてる、というか複雑に考えている?のかもしれないな。

マッサージにでも行ってこようかしら。

力が入りすぎているわけでもないし、かといってふにゃふにゃでもないし、どんな状態なんだ?
実は今がバランスのとれたいい状態なのか?

それを知るためにも、一旦脱力することをやってみたらいいかもな。

とりとめのないひとりごと。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?