見出し画像

2023.11.30 Live Stage GUILTY

TRINITY:AZURE名義で2回目のライブでした。
ご来場・配信視聴ありがとうございました!

Live Photo by 山本製作所

---SET LIST---
1. cusp
 インスト。DJ的な感じでトラックをぐりぐり。
2. Pre Flight
 生まれて初めて作った曲。
3. Adazakura
 親鸞聖人からインスパイア。
4.Apollo(仮)
 インスト。この日はショートスタイル。
 いずれフル尺もやるよ。
5.ソーラン節
 アンビエント風味にしてみた。
6. oarfish
 好きに解釈してね。
7. noe
 鎌倉殿の13人の「のえ」からインスパイア。
8. Last Monster
 ざっくり言うと戦争反対。

揺れるフロアに私も最高に嬉しい気分でした!
ありがとうございます。

終演後にはサプライズで、GUILTYの伝統「バースデーパイ投げ」を顔面拝受。
(ライブの1週間前が誕生日だったのよ)

感謝感謝です…。
ありがとうございました!

daTTToの美穂氏からケーキ贈呈
夕子姉、リクエストした曲やってくれた!
嬉しい❣️

3/31に事実上のラストライブとなったVELONICAL MODEから半年ちょっと。
正直、作曲はまるでできなかった私ですが、ソロ活動をスタートできました!公に告知を打ったのは今回が初めて。
待っていてくれた皆様と支えてくれた仲間のおかげです!
ありがとうございます!

4月の時点では「歌メロってどうやって作るのん?」って状態だったけど、先生(Mixとか教えてもらってる)から「うん、メロディはね、ひねりだす!(ニコォ)」という、良い意味で雑なアドバイスを頂き、一気に火が着きました。
今やDTM沼にどっぷり笑
永遠の校庭開放みたい。

次のライブは【12/31水戸VOICE】
安達勇人さんのカウントダウンイベントに呼んで頂きました!
クラブ箱のスピーカーからトラックを流すのが楽しみです。
現地の皆様、お会いできるのを楽しみにしております!


そして、その次は【1/30渋谷GUILTY】
GUILTYの店長の本田さんから、オファー頂きました!
光栄極まりないわよ。
なんたって、あのNOT A JOBに出ちゃうって…。
武者震いしつつも、楽しみでたまらない!

是非観に来て頂きたい1日!仕込み頑張りまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?