見出し画像

2024.1.30 NOT A JOB

遅ればせながら、ライブレポ的なものを!
ご来場&配信視聴ありがとうございました!

この日はGUILTYの本田店長生誕祭。
TRINITY:AZURE×SHOの2人ステージでした!

オファーを頂いた時、まさかこんな激アツなイベントに出られるとは…と、ビビりつつもワクワクしながら即答しました(笑)

SET LIST
1. cusp
2. Pre Flight
SE. no tails
3. oarfish
4. Swamp Jam
5. noe
6. Last Monster

自分の曲に新たな音が入るって初めてだし、全然空気感が変わって楽しかった!

photo by Kenta Osuki


TRINITY:AZURE×SHOとして、共作曲「Swamp Jam」を製作!

ジャケデザインもかっこいいでしょ!


イケイケなトラックの中でギターが歌い上げます。
さらに、ここにはかなりマニアックなサンプリングが入ってます(笑)もし分かったら凄い。
分かった人にはなんかあげます(笑)

カップリングは『Last Monster with SHO』
これまたエモエモなサウンドを入れてもらいました!Mixしながらぶちあがっちゃうやつ(笑)

さらに、NOT A JOB Teeもデザイン致しました!

デザイナーとしてもこのイベントにお力添えできて嬉しい!

フロントは手描きのアートです。

ただのオタクな顔してるMiMi
photo by Kenta Osuki

フロアで揺れる皆の顔を見られて、幸せでした!
現場で配信で、聴きに来てくれて、本当にありがとうございました!

そして本田さん!
お誕生日おめでとうございましたー!!

終始楽しみ尽くしたし、私個人的には学びが沢山ありました。
感謝と共にまた音の沼に潜ってきます。

そして、この日解禁!
TRINITY:AZUREレコ発やります!

2024.3.29渋谷GUILTY!
ACT
◎ MARY
◎ Junkbar
◎ BLUE SUGAR SPIRITS
◎ daTTTo
◎ TRINITY:AZURE
※詳細近日公開

配信で先行リリースし、iTunesランキングにてテクノ・ダンス部門共に1位獲得!
リリパです!
是非二冠達成のお祝いに来てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?