見出し画像

何故3/29なのか

TRINITY:AZUREは昨年の10月、静かに始まりました。

大して作曲をやった事が無かったけど、勢いと根性とオタクのテンションでワー!!っと作った私の初期衝動を、そのままパッケージした1st Album『Last Monster』をリリースします。

(って言いながら、そういえば数年前に突貫で短いBGM作るとかやった事はあったわね、忘れてた笑)

サブスクでは先行リリースしており、ありがたい事にiTunes Music テクノ・ダンス部門共にチャート1位を獲得。沢山の方に届いて嬉しいです。

荒削りではありますが、日々の中へこの一枚をお供にして貰えたら何より。本望です。

さて、ご存知の方も多いですが、私は昨年までVELONICAL MODEというユニットをやっておりました。そのユニットでは、4年前の2020年3月29日に初のワンマンライブを開催。

そう、第一回緊急事態宣言が出るほんの直前。

ソールドアウト目前という所で、パンデミックになり、世間は大混乱。
不確かな情勢の中、散々協議を重ね、やむを得ず動員を約200人削った日。
会場観覧から配信に切り替えて下さった皆様、その節は本当にありがとうございました。
ライブ自体は楽しかったけど、無念極まりない。

そして2023年、MiMiのソロプロジェクトTRINITY:AZUREを立ち上げました。
勢いで突っ走ってきたソロ活動最初の節目になるイベントを、あえてこの因縁の日に開催する事に。

TRINITY:AZUREの中の人MiMiだよ!

悔しかった思い出を、楽しさで塗り替えたい。
そんな理由で3月29日を選択。
(3月はGUILTY周年月間だしね!)


……ただし!!
私はまだワンマンやるほど曲数も度胸もない!笑

という事で、私が好きな人たちに来て貰いましたー!

いえーい!

どうだ豪華だろ!!

私得な日だ!!笑

この日はダンサーのBUDやsho氏にも、TRINITY:AZUREにゲストでパフォーマンスして頂きます!

BUD
sho


楽しみだし、なんか準備する事いっぱいでヘトヘトだ!いや、元気だけど!

Baby steps to Giant strides!!

是非遊びにいらしてください!

▶︎3月29日(金)
渋谷GUILTY

ACT▶︎
TRINITY:AZURE
daTTTo
BLUE SUGAR SPIRITS
Junkbar
MARY

出演時間▶︎21:00〜

GUEST▶︎ BUD(dance)、sho(Guitar)

来場予約▶︎
私宛にご連絡下さい!

配信▶︎
http://www.mahocast.com/at/live/478/10711

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?