10月解禁日コア特典について


10月4日、解禁日。

今B1に王手です。
プラ1を掴みたい。
みんなと一緒に掴みたい。

でも私が返せるものは??

考えて考えて…

やっぱり楽しく配信することと、アイコンプレゼントが思い浮かびました。

アイコン以外も早く作れるようになりたいけど。
今できるのはアイコン作り。まだまだですが、少しずつ、背景の合成とか上手くなってきてるかな?って思ってます(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓


それで4日解禁日に
1080以上、2222、3333(いたら)以上でコア取ってくださった方に、月初コアとは別にアイコン等をお渡しします✨

過去のマイイベ、
🍀漢服
🍀女教師
で撮り溜めて、使わなかったポージングの写真をアイコンにしようと思います(๑و•̀ω•́)و

🩷1080🩷
1080投げて下さった方の名前を写真に載せます(* 'ᵕ' )✨
アイコンとしてもちろん使用可です🙆🏻‍♀️

🩷2222🩷
漢服か女教師か、どちらかのアイコンプレゼント❤

🩷3333🩷
少ぉしセクシーな写真をプレゼント❤こちらはアイコン設定不可です🙅🏻‍♀️(バンが怖い😂)


4日、プラ1絶対に勝ち取りたい。
当日は体力の限界超えても頑張ります。力を貸して頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

目の前に、B1がある。
そんな日がこんなに早く来るとは思わなかった。
大きな壁だと思う。でも目の前にあるから掴むための努力はしたい。

奇跡は起きる、絶対に起きる。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?