見出し画像

大人になっても夏休み

大人になっても、夏を満喫できた日の満足感は相当なもの。
この歳になって、みんなでバタ足をして、平泳ぎをして、水をかけあって、大きな声で歌って。
バーベキューしたり、焚き火、花火をしたり、小さい時に経験した夏休みがこの日はいっぺんに帰ってきた。

夏休みだあああ!
組み立てるのが難しい!
施設の方に手伝っていただいたけど、
ぱちぱちの音がたまらない。
お天気のいい朝に干しておく昨日の楽しかった記憶。
手持ち花火、1年に1回はやりたい!
日陰があると本当に涼しくて驚いた。
新鮮な空気をたくさん感じた日。
やっぱりバーベキュー!
こういうコンロは初心者でも使いやすくて楽しめた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?