見出し画像

★国内完結型★エージェントを通さない着床前診断(生み分け)の可能なクリニックとの出会い方

私はエージェントを通さず、着床前診断による生み分けを行なっているクリニックに出会い、そこに通院して見事女の子を妊娠することができました‼︎

元々はエージェントを通して行う予定でしたが、エージェント提携先のクリニックが限られてたり、エージェントとのやり取りや大切な胚盤胞の海外輸送等がネックでもありました…💦
なので、このクリニックに出会うことができて、すべての不安が解消され、本当に無理なく通院できました。

クリニック名は公にすることはできませんが、同じように悩んでる方に、どのようにそのクリニックと出会い治療を受けるまでに至ったのかの流れなどをできる限り詳細に書いていきたいと思いますので、参考になれば嬉しいです!

かなりセンシティブな内容になってしまうので、本当に必要な方にだけ読んで欲しく…有料記事とさせていただいたこと申し訳ございません。

お世話になったクリニックは設備も技術も大変素晴らしく、先生やスタッフの方も皆さん本当に完璧な対応で、最短での通院で卒業することができました。
また、通院中は終始気持ちよく安心して通うことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

ここから先は

2,880字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?