近況報告🌱

なぜかnoteとアメブロのパスワードを失念してしまい、なかなかログインできずに、気づいたら…すごい月日が経過しておりました🙇‍♀️

その間に、記事を読みにきてくださった方、ありがとうございます😭

そしてメッセージの返し方がイマイチよくわかっておらず…せっかくご連絡いただいたのにも関わらず、返信できていない方、申し訳ございません。
気づいたらご返信するよう心がけていますが、漏れてしまってる場合があるかと思います…。
ブログの方へメッセージ送っていただいた方がいいかもしれません😭

年末年始、たくさんの方に、記事を読んでいたいたようで🥺ありがとうございます!!

私自身も同じ経験をしたなぁと!
普段は忙しくて、ゆっくり考える暇もなく過ぎていく日々だけど、
年末年始とか、夏休みとかゆっくり家族と過ごす時間が多いと、女の子欲しい沼に、、、
可愛い姪っ子に会ったり、旅行先で可愛い女の子がいる家族に遭遇したり…
その度に落ち込んで、悩みまくってたなぁと…
温泉とか入る度に胸のざわつきは凄かったです😞😞

きっと同じ気持ちの方がたくさんいるんだろうなぁと…思いました😭

私の記事を読んで、病院に通い始めて、女の子を無事に出産された!という嬉しいご報告も沢山いただいておりまして!!
私の記事が役に立ったことが嬉しくてたまらないですし、
これは…なんかもう勝手に戦友のような気持ちです☺️私達よくがんばりましたね?夢叶えましたね?🤝って気持ちでおります🥹

娘はすくすく成長し、
まだ赤ちゃんなのにびっくりするくらい女子に。
不思議だなぁ、、、
反応がいちいち可愛いです😍
きゃっ♡
へへっ♡
ひゃっ♡
誰も教えてないのに、ミニーちゃんのような反応をするんですよね🥹
やっぱり女の子のキャラクターが好きですし、
こんなに違うんだなぁとびっくりしてます☺️
車や電車には一切興味なし!w
歯磨きやおむつ替えのときも自分からゴローンとするし。賢いです。女の子😭
何より、パパが変わりました😭
自分から率先して育児してくれるので、助かりまくりです😂異性ってだけでこんなに違うんだって本人がびっくりしてて😂
兄たちもデレデレだし、お家が娘のおかげで平和です✨✨

贅沢ですが、もっと早く女の子産みたかったなーって思っちゃいます🙃🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?