国内完結型 着床前診断について

このブログは産み分けについて、同じ境遇の方達と情報交換ができたり、産み分けで同じように悩んでる方に少しでも役に立てたらいいなぁと思い、始めたのですが✨

沢山の方に読んでいただき、
そして記事を読んで行動してみて、
『無事に産み分けで通院の開始ができました!』
『勇気出して病院に行ったら、先生が理解してくれました』
とわざわざご連絡いただいたり…✨

『無事に女の子妊娠しました♡』
『無事に女の子出産しましたー!』
と幸せな報告をいただいたり。。。🥹


こんな拙いブログが…
私が想像していたよりも沢山の方のお役に立ててるようで…嬉しい限りです🥲❤️
勇気を出して、記事にしてみてよかったです♪

わざわざ報告してくれて、感激ですし、
娘があまりにも可愛いので、
皆さんも同じような幸せな気持ちで育児されてるのかなぁなんて考えるだけでニヤニヤが止まらないです🤤💕

やっぱり勇気出して行動するって大事だなって思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?