着床前診断で娘を授かってみて

娘は毎日すくすく育ってまして、本当に家族みんな癒されてます🥹❣️

着床前診断だなんて…本当に元気な赤ちゃんが生まれるの?と不安は決してゼロではなかったのですが💦(むしろ不安の方が大きかった)
でも100%女の子を産むにはその選択肢しかないわけで。
本当に究極の選択。
お金も夫の協力も覚悟も必要。
でも今、目の前でお兄ちゃんたちにそっくりな可愛い娘を見ると、現代の医療の技術の素晴らしさに、ただただ脱帽と感謝する日々です‼︎
思い切って決断して良かった‼︎
占いのような自己流の産み分けとかしないで良かった笑い泣きって心から思います✨

着床前診断については、右も左もわからず、情報収集のためにブログをを始めたりしたのですが、なかなか経験者へメッセージを送ったり限定記事の申請などをすることができず、結局自力でこの道を切り拓いた感じでした🥹❣️

迷ったらまず行動‼︎‼️
これに尽きます。
とにかく悩んだら行動するようにしてみました。
同じことを長い時間悩んでいても良い結論には至らないことの方が多いと思います‼️

その結果として着床前診断をすることを決意してから最短で娘を出産することができたのだと思っています飛び出すハート私の場合は通院しやすく、技術力もあるクリニックに出会えたのも大きかった😭💓💓

時間はお金じゃ買えません!悲しいことに女性の身体もどんどん老化していくので笑い泣き
採卵するなら1日でも早い方がいいと思っています!

今は上の子たちの時にあんなに辛かった夜中の頻回授乳も、長時間抱っこも、愛おしくてたまらない幸せな時間です☺️❤️
同性の強い味方ができたような…♡
私にとってはそんな存在だからなのかな🥰
これからの成長もたまらなく楽しみ☺️

兄たちはこれ以上大きくならないで〜🥹ってずっと思いながら育児してるのに🥲
不思議だな☺️

今悩んで立ち止まってる人がいたら、ぜひ行動してみて欲しいです❣️
人生一度。あとで、あー違う人生があったかもなぁって悔いが残らないようにして欲しいです‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?