見出し画像

女の子欲しい方へ…

上の兄たちがなんやかんや忙しいので、
娘と2人でいる時間がとにかく多くて、
毎日本当に幸せで楽しい💕

(息子の可愛さは誰よりも知ってるけど、やっぱり娘は穏やかだし、可愛いし楽😝)

街中で出会った皆さんから、お兄ちゃんが2人いるって知るとびーーーっくりされる😂

あんなに女の子ママになること夢見てた私。(かなり病的)


もう心のどこかでほぼ諦めてたとこもあった。

でも今、夢が叶って、それが当たり前の日々になり、
まさかまさかの周りから羨ましがられる存在にまでなってしまうなんて…🥹


女の子いいなぁ〜♡
洋服可愛いですよね〜♡
お姫様だね〜♡
娘欲しかったけど、諦めた🤦‍♀️

などなど…
毎日言われるこの言葉たち…

まさか自分が言われることになるなんて!
私が1番びっくり!!!

以前は、
『いや!男の子可愛いし!全然わかってない‼︎』
『女の子は口が達者で面倒くさそう!!』
って心の中で言い返してたのに😂

もう女の子が欲しくて、未来に絶望してた自分が全く思い出せなくて😅
それが1番笑っちゃう🤣🤣

女の子欲しすぎて、眠れない日々もあったのに😅

今日も女の子いいですねー!って言われて、
あっ!そういえば、私今まで逆の立場だったじゃん😳ってら思い出しました。笑


産み分けしたことは極秘にしてるのだけど、
そんな風に声かけてもらっちゃうと、
性格的に色々教えたくなってしまう🤫
着床前診断って方法がありますよ!
病院はここがおすすめです!!!
通うためにはこうすればいいですよ!!!

ってついつい言い出しそうになっちゃう。。。

けど、これには賛否両論あるから、なかなか言えないよね🥲
なんてことしてるんですか!そんなことしてはいけません!!😠って人も一定数いるだろうし…😢
最近は掲示板とかに書かれてしまったり…
(前に書かれてしまったことがありました…🥲そのため、有料版に🥲)

因みに私は知りたい方がいたら、とってもお伝えしたい派です🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?