見出し画像

よき便り

烏瓜の実が叶いました。


眞子様がご結婚されました。穏やかな時間が過ぎて行き小室ご夫婦も今は幸せな時間が流ている事でしょう。

それでもメディアの注目を浴びて要るのは間違いありません。マスクを外した小室さんは、やゃ痩せて見えました。身体は大丈夫なのかと心配になりました。今も週刊誌の話題の中心に置かれているおふたりです。

艶やかな服装では有りませんがシックなファッションは眞子さんの持つお嬢様を一層に映えさせてくれたのは言う迄もありませんでした。テレビを見ていた人達もそう写った事でしょう。🇯🇵

3年2ヶ月以上耐えたのですから

お幸せになって頂きたいです。

来年も秋篠宮家に可愛い烏瓜が実ります様にお祈りをいたします。👏💐🌰🇯🇵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?