見出し画像

久しぶりのアフタヌーンティーストロベリーケーキ美味しかたです。

クリスマスの🌃夜大人だけのクリスマス。

静かな夜です。街に出てみました。綺麗なイルミネーションが輝き楽しくなりました。久しぶりにアフタヌーンティーに入りました。暫し行かないうちにメニューが変わり味も改正されておいしかったです🎂☕🫖🫖☕☕お茶飲み終えケーキ食べ終え、写真を思い出しでもからのカップを撮りました。やはり年なんだと考えて見たりしました。年末は母親が一人で暮らしていますので86歳一人で良くやるなと感心しています。でも体は、弱くなりました。涙がながれますよね。これも私の悟りなのかもしれません。電話で本当に来るのか確かめています。出来るだけ脚を運びたいです。紅茶が好きなのでアフタヌーンティーの紅茶をこれでもか😃😅と言うくらい買いました。🫖🫖🎂笑湯冷めするので、お肌のケァーをします。ではまたまた😷😷🙋🙋🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?