見出し画像

思い出に涙

賑やかな思い出

綺麗に咲いたすみれの花

春先に遅咲きしたスミレのはなです。なかなかこの色は花が揃わないのです。半分諦めていたら綺麗にさきました。とても嬉しくなりました。

今日はニュースで眞子さまの話題で一杯でした。皇室の話題は国民が如何に興味をもっているかしれますね。

もう旅立つお二人に拍手喝采でおくりたいですね。公務を確り果たして来た眞子様に幸せになって頂きたいの一身です。

小室圭さんのお母様の元婚約者が口を挟み事かドンドン広がりとめどない話まで出てきた。本当に!!

お金は返さなくとも良いと、カッコつけて置き、何故に圭さんの婚約内定したらマスコミに売り出してきたのかわからない。お金は要らない、タダ感謝してもらいたい等自分勝手。それも語りはじめ何を求めて居たのだろう。今となり。若い二人の幸せに水を刺して、眞子様がptsdと発症と公になり出すと初めて自分の軽率差に気付いたようす。お金を返して貰う気はないと語る男性が何故に週刊誌に出すか??とても私には理解出来ないものです。3年4ヶ月戦った小室圭さんはすごいですね。沈黙を守りよく耐えたと私はおもいます。様々な意見が生まれる中眞子様も耐えました。海外のニュースではプリンセス眞子と映画が出るかもとやら。私はお二人に拍手喝采で送りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?