見出し画像

現在の私…

実は詐欺に合ってるのかもしれません💦
どうしたら良いか、無量の弁護士にも相談しました!
今流行りの詐欺だと
Instagram、いいねフォローするだけの仕事でした。
しかし、実際は違った。
福利厚生タスクに参加しないと、報酬は激減、操作ミスにより多額な請求
なんとも無理ですと、引き出し監査と話しておりますが、あなたがミスをお越さなければ、このような結果になってないのですと言われてます。新しく始めた方は、
もしかしたら、私と同様の被害に合ってる多く居るのかもしれません。
今、多額の請求をされています
請求金額62まん285円

一切支払うつもりはありません!
払ってしまえばそれで終わり、人生めちゃくちゃになってしまう…
これが事実です!!
最初は、本当にInstagramでいいねでフォローするだけでした。
それから、収益が激減したので聞いてみると、福利厚生タスクに参加しないと、収益はあがりませんと言われた
その通りにして今浜で受け取れたのは少ないです。

これに騙されました。最初5000えん!次は10000ちと
収益を受けとれました。
続きはまたあとで…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?