チャトレ〜プロローグ〜

チャットレディを始めた。
シンプルにお金が稼ぎたかったからだ。

私は30代後半の独身、彼氏なし。
一応会社員をしているが派遣だ。
20代では水商売をしており前職での転勤を機に卒業した。

若い頃から暇が苦手で昼夜と掛け持ちをして働いていた。
転勤して本業一本でやっていたが、やはり暇を持て余し退屈していた。
地元じゃない土地で水商売は勇気がいる。
チャトレなら場所関係なくね?と軽い気持ちで応募した。

そして現在、通勤型、週1〜2で入っている。
”場所関係なくね?”な仕事ではあるが、慣れるまでは通勤を希望した。
来年引っ越すつもりでいるのでその時は自宅で環境を整えてやりたい。。
と思ってはいる。

チャットレディはどのくらい稼げるのか
どんなお客様と出会っていくのか
ここでリアルに残していきたいと思う。

リアルな話、まだチャットレディがなんなのか
ポイントの見方とかシステム自体も謎。
こんなで稼げるようになるのだろうか。。。

乞うご期待。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?