見出し画像

◆寒菊スムージービール!?◆

【激熱な寒菊祭🚀💚】

皆さんこんにちは☺︎
みますのとなりです🚪
初日は予想以上のお客様のご来店とてもとてもうれしかったです🚀❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

少し肌寒いので千葉名物
《ぼたん鍋🐗♨️》をコトコト煮ています🍲

さて!!
2日目に私の一押しを紹介させていただきます🍻😋🙌🏼

スムージーがとにかく大好きなので待ちに待った待望入荷🈲✌︎❤️‍🔥

🧡🍊SAKEKASU SMOOTHY
CASSIS ORANGE🧡🍊


なんと酒粕を使用のスムージービールは第8弾目✨五百万石の酒粕とオレンジピューレをメインとしアクセントに‥

カシスやカモミールまで🧡🧡🧡
甘すぎず大人なとろり生ビール

ほのかな柑橘の苦味もありつつ
こりゃあ美味しすぎて進むしリピート確定🏆❤️

無くなり次第終了となります
金曜日までもつかなぁ🤦‍♂️💞✨


今宵も元気いっぱい
16:00-20:00営業😋
皆様のご来店お待ちしております🎢🤍🚪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?