見出し画像

◾︎小豆沢のリトルビーンワークス◾︎

こんにちは🌞
三益酒店 みかです🍊

小豆沢の
【リトルビーンワークス】
さんで美味しいワンカップが飲めますよ!

カフェ時間の後は◾︎居酒屋リルビー◾︎🏮
お酒や美味しいおつまみがあり大人気です😚🍶♨️
三益のお酒ですと、種類豊富なワンカップが楽しめます☺️💓

高校時代のお友達れいちゃんと社長2人でやっているお店です☕️💓

おいしいケーキもここで作っていて、テイクアウトも可能です!
誕生日ケーキも作っている🎂😳

小豆沢にちなんで【あずさばちゃん】という名物のサンドウィッチもあります🥪😍♬

ぜひ皆さん行ってみてください!
公園と、お肉屋さんが目印です‼️その横がリルビー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?