見出し画像

◾︎明けましておめでとうございます。◾︎

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


無事に2020年の仕事納めをさせて頂きました😊



まずは達成感ー❗️駆け抜けたー‼️

今年はコロナで大変な一年でしたが、ピンチはチャンスで自分たちで試行錯誤をし、取り組んで行ったら、年末は連日、200人以上のお客様にご来店いただきました。

沢山のお客様がご来店下さり、嬉しそうにお酒を買われる姿をみていると、毎年思うことですが、

三益のお酒で、年末年始を過ごされるんだなぁって本当に感慨深いです。

「良いお年を❗️」と交わす度にジーンと熱いものが込み上げ何度もウルっとします。

今年も本当に実りのある一年でした。ホームページのリニューアル(https://mimasu-ya.com)から始まり、

オリジナル商品の誕生(三益オリジナルバッグ、マスク、朗らか三姉妹)、三益YouTubeチャンネルの開設、オンラインでお客さんと酒蔵さんを繋ぐ三益サロンzoom飲みスタート、銭湯角打ちイベント、

三益の隣のメニューの充実や企画の練り込み、

緊急事態宣言中は、飲食店応援プロジェクトで沢山の皆さんにご賛同も頂きました。ハードでしたが、振り返ると濃厚な毎日。

男性社員が加わり、業務用にも力を入れることができ、販路をどんどん開拓中です。

テレビのシャッターアート企画で、三益酒店のシャッターも綺麗に彩られ一新しました。

後半は”なりゆき街道旅祭り”🎉

ついには、三益のCMまで誕生しました📺(みてね💕)

https://m.youtube.com/watch?v=jvf_R4KuZ24

沢山のご縁を頂き、そのお陰で自分自身を成長させることが出来ました。

私たちのきりっこ食堂(子供食堂)も地域に根ざした活動をしていく中で、ご支援の幅が広がりました。

強く想い続ければ、夢はどんどん近づいてくるものなんだなって。物事はなんでも10年からと言いますが、私も三益酒店に入って、10年ちょっと。芽が出てきています🌱

三益ドリームがどんどん広がっていっています✨

去年見えなかった景色が今年は見えてきて、来年はまた違った景色を見てみたいです。

酒蔵さん、飲食店さん、ご来店下さるお客さん、各業者の皆さん、同業の皆さん、三益に関わる皆さん、

一年間、本当にありがとうございましたー‼️
今年も益益益、宜しくお願い致します🎍

今年は1月6日よりスタートです。

さぁ!2021年の夢に向かってレッツゴー❗️

株式会社三益 代表取締役 東海林美保

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?