見出し画像

◆私の人生が変わったセブンルールが最終回!◆

私の人生が変わった【セブンルール】が
本日最終回📺❗️

6年間放映されており
密着された女性は283名。
その中に選ばれたことがとても光栄です。


2019年3月26日に放映されてから
今もなおセブンルールを観てご来店くださる方がいます。

取り上げられたことで多くの出逢いが生まれています。

色んな方に認知していただき、
またお酒を知ってもらうとても良い機会でした。

あれから4年。三益酒店はスタッフも増え、これからもどんどん進化していきます🔥😊‼ ️懐かしい。

最終回寂しいけど今日はレモンサワーを片手に観ます‼️レモンサワーといったら🤗笑

23時〜是非観てください!


#セブンルール
#三益酒店
#三益の隣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?