見出し画像

◆おめでとうございます!◆

【みますのとなり🚪】

昨日もとても賑やかな営業でした㊗️
裏の商店街側ではお客様の結婚祝いパーティーがあり私たちも幸せな一日でした💍🌸💓
おめでとうございます💓

本日は最終日の
《鳳凰美田祭》

髭判、ワインセルスパークリング
ゲリラ開栓しましたが
勢いがすごくのこりわずかになっています🏖☀️🤍💚


本日は
🔴赤判 純米大吟醸🔴
開栓致します‼️‼️‼️

▶︎蔵を代表する一本❤️‍🔥
山田錦の特徴を最大限に表現した兵庫県産西脇地区産山田錦使用のお酒。

ゴージャスで高級感あふれる✨
マスクメロンのようなインパクトある《華やか》な吟醸香と口に含むとさわやかでなめらかな味わいです☺️✨

🍾ワインの飲み比べも久し振りにはじめました☺︎ルーマニアのあのワインが‥🤍

本日も13:00-18:00営業‼️
皆様のご来店心よりお待ちしております🚪❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?