見出し画像

◾︎3/1解禁!!!◾︎

みなさーん‼️速報✨📣
三益に毎年3月1日解禁のあの焼酎が入荷しましたー‼️

鹿児島県中村酒造場さんより
『甕仙人ブルーボトル』
コクがありまろやかで香りの良い焼酎。


基本的な造りは「玉露 甕仙人」と同じですが、原料のさつまいもに宮崎県小林市の契約農家による黄金千貫のみを使用した限定商品です。

限られた地酒専門店にしか扱うことが出来ない限定品です!
さー今年の造りはどんな味か✨✨

3/6(火)20時〜
YouTube◆三益チャンネル◆にて
中村酒造場 中村しんやさんとコラボライブ致します。

とにかく熱い🔥‼️‼️
皆さん《なかむら》で乾杯しましょう🥂‼️
ロックからお湯割りまで楽しめるお酒です☺️📣‼️‼️‼️

是非、お試し下さいませ(o^^o)

#中村酒造場
#なかむら
#甕仙人フ ゙ルーボトル
#三益酒店
#三月一日解禁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?