見出し画像

◆あのお酒を開栓◆

【みますのとなり🚪】

皆さん
こんにちは☺︎🌸
葉桜がとても綺麗な週がやってきた✨

あまりにも綺麗で思わず立ち止まって見入ってしまいました☺️🌸

この時間のテラス席も酔い時間が流れている‥🌾

昨日もご来店くださった皆様
誠にありがとうございました🍾✨鳳凰美田祭 初日も大盛況‼️

本日あのお酒を開栓しちゃいます😋💗なになに~‼︎

——————————
①🏆鳳凰美田 髭判 純米大吟醸
▶︎亀の尾からの変異種《亀粋》というオリジナル酒米を使用‼︎(山形県高畠地区産)



稲穂が髭の形をしてることから“髭判”と命名🧔‍♂️🌾✨力強いんだ〜‼︎‼︎

芳醇な香りと爽やか〜な酸‥
洗練された芸術なタッチが特徴🌿✨
日本酒文化を感じるような生き生きとした旨味あるお酒です🕊🌸🤍

今日も楽しい夜になることまちがいなし😌
皆様のご来店心よりお待ちしております🍶🌝♬‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?