見出し画像

◾︎せんきんさんへ!!!◾︎

先日は【仙禽】醸造元のせんきんさんへ酒造りの研修に行ってきました✨


朝4時45分に出発し、17時まで一日酒造り体験ができ、とても勉強になりました。

生酛造りの酛すりは30分間を数セット。すり潰しや製麹作業の工程は全身を使って普段使わない筋肉が動かされていることを実感。

店に並べられている仙禽が出来上がるまでにはこんなに沢山の細かな工程があるんだと改めて。

追求し続ける格好良さ、洗練された空間の中で刺激を沢山頂きました。

仙禽スピリッツに触れ、三益酒店ももっと進化出来る様に、益益益、力を合わせて取り組んでいきます✨

これから更に愛情を込めて販売させていただきます😊‼️

お忙しい中、本当にありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?