見出し画像

とよた真帆のDIY日和 出演

とよた真帆のDIY日和 BS朝日放送 
2020年も終わりに近づいた頃、突然いただいたTV出演のお仕事。

事前打ち合わせから準備、撮影合宿と
クリスマス、年末年始もそっちのけで
走り続けました。

番組を通してとよた真帆さん、ご主人の青山監督、スタッフさん地元の大工さん素晴らしい出会いが生まれました。
初回はとても緊張していたり、様々な失敗やアクシデントも勃発してみなさんにご迷惑をおかけしたのに、みんなとても優しく受け入れてフォローして下さいました。
TVって見えない部分でこんなにもたくさんの方々が真剣に仕事をしてできているという事も
身に染みて感じる事ができました。

ミマコロのスケジュールが合わず4月放送分は
助っ人のわかちゃん、みっちーに助けられ
なんとか3ヶ月間を無事に終える事ができました。

色濃い3ヶ月、ミマコロもまた大きく成長できたと思っております。

2月放送
和室を男前の書斎にリノベーション

3月放送
ぱるるのティピーとご飯台、アンティーク天板リメイクテーブル、キャンドルや間接照明

4月放送
階段リメイク、ヘリンボーン天板、ガーデンリメイクチェア、お皿のモザイクテーブル、リメ缶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?