面長 ロングフェイス 外科手術

メガネをかけると左に下がっています。


歪み、もうやだ。


http://plastic-aesthetic-surgery.jp/%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%bb%e9%a1%94%e3%81%8c%e9%95%b7%e3%81%84%e3%83%bb%e5%a4%a7%e3%81%8d%e3%81%84/

面長(ロングフェイス )の治療について調べていました。

・面長
・中顔面を短くしたい
・顎を短くしたい
・輪郭を華奢に
・小顔に
・顎の梅干しをなくしたい
・口が閉じるようにしたい
・顔面の歪みをなくしたい


矯正歯科での検査結果を聞くときまでに
きちんと先生に伝えられるように。と毎日悩みを考えています。病むわ。笑


東京の病院だとロングフェイスの手術ができるようで、ネットに詳しく書いてあります。
通い始める矯正医の先生も同じことを言っていたのですが「ルフォー」などとは言っていなかったので次回行った際にこのURLを見てもらい手術について聞きたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?